上海問屋さんからまたまた新しいデジタルアンプ「DN-82621」が登場しています。
前回はauneのでしたが、今回は「TA50」という型番っぽいものは書かれていますが、メーカーやブランドの記載がありませんね。
それどころか、中華アンプでは真っ先に自慢の対象になる増幅素子等の記載もありません。
ただ、24V駆動だったり出力が50Wだったりするところから推測すると、TDA7492あたりでしょうか。
S.M.S.LのSA-50にデザインも似ていますしね。
SA-50と同等、あるいはその模倣品だとすれば、価格的には最初からS.M.S.Lをチョイスすべきかなぁ。
ただ、扱ってるお店は限られますし、そういう意味では上海問屋さんのほうが購入しやすいのかも。
一時期のような圧倒的な安さを感じられる印象はちょっと減ってきたかなぁ。
むしろアナログアンプではありますが、FOSTEXのAP05のほうが安くて気になる存在になっています。
うちはLXA-OT1が2台ほどあるので、この手のアンプはもう要らないですけどね。
(当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)